

な  つ  コ  ミ  ☆

どうもトニーマン+です。

さてさてもう8月も中旬になり、惰眠を貪る日々をすごす人達もアツく燃えた

ボクらのサマーウォーズこと、

夏コミも終わりを迎えたわけですが、

みなさんは果たしてどのようなサマーウォーズを
体験したでしょうか?


え?私ですか?ひたすら紅楼夢で出す本の表紙描いてましたがなにか?

夏コミ厨とか爆ぜればいいのに・・・



でもまぁ変な騒ぎもなく無事終わったみたいですし、

ホントよかったですね。

今年は熱中症者で死人が出るかもな・・・と、ガチで思ってましたが多分なにもなかったよね?

ニュースみてないからなにもしりませんが(゚ω゚)


そして次のイベントは例大祭SPですかね?

なんでまた東京であるん?バカなの?死ねばいいのに。( ゚д゚ )

冬コミまでイベントのオンパレードですのでその内の「紅楼夢」と「大⑨州」にはなんとか参加して
出たいですね!

大⑨州まだ参加申請だしてないけど(笑)


そんなこんなですが無事になんとかエロ同人誌が出せるようにがんばります。

本作れずに紅楼夢迎えたら合同スペースのICBM様達に絶対ケツ掘られそうなのでね・・!
おお、怖い怖い( ゚д゚ )

一応表紙は完成したので、さっさと中身をテッテッテーと描きたいと思います!

このままだらだら書くのもメンドクサイのでそれでは今回はこの辺で~ノシ


追記
絵とかもなんからくがきみたいなのでいいから一緒にあげれるようにがんばります(゚ω゚)

コメントの投稿

非公開コメント

参加予定イベントのリンク

「紅楼夢」         「大⑨州」
プロフィール

黒神 夜行&トニーマン+

Author:黒神 夜行&トニーマン+
管理者トニーマン+です。

Tonyman_Sister < > Reload

トニーマン+のピクシブリンク
最新記事
最新トラックバック
秘密
Tonyman+
ご連絡はこちらにどうぞ Nanathuki.assembly☆gmail.com 「☆ → @ でお願いします」
Time Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ウチのバナーはこちらからご自由にどうぞ↓                    ICBM様のリンク -Seiha-様のリンク GeNB様のリンク スギユウ様のリンク もんすたーぼっくす様のリンク
