スポンサーサイト


悪夢の世界樹2

こんちわい( ^ω^)
最近ハイスコアガールにはまってるトニーです。


新世界樹もいよいよどうして2層以降やる気が起きない起きない(´・ω・`)
ストーリーモードで先の階層全部やったしー、またあんのクソめんどくさいMAP回らされるのかと思うと
どうも手が止まっちゃいますよね。しかも敵強いし状態異常めんどいし

というわけで世界樹2買ってきました( ^ω^)

いやー1、3、4、新はやったけど、2は触ったことすらなかったんですよね( ^ω^)
何気に一番ファンが多いのは2だって話ですし、そんな訳で、さっそくプレイ…と思いきや

バグすげぇ!!

え?なに?ある条件化ではマッピングで右から左に線が引けないとかなにそれ?
しかもWikiみたらレンジャーのリミットスキルみたいなのはこっちの命中率を下げるだけのバグ技とか
ダークハンターを1~5人目で作ってある技覚えると敵の縛りと状態異常耐性がアップするバグとかなんじゃそりゃ!?

途方にくれかけたが、ここで思わぬ情報が…




ベスト版では改善されてる




^p^





ベ ス ト 版 か よ !


というわけでベスト版買うまでお預けになりました( ^ω^)え?そのままやれって?そのままクリアーしたやつらもいるだって?

( ^ω^)えー・・・

とりあえずそういう考えもあるよなーって思って、キャラ12人ほど作って1で組んでたメンバーでいざ探索へ!

そして開幕いきなり1階のど真ん中に放置され驚くワシ(゚Д゚)

そこから入り口まで地図を完成させてこいという、何それ新しい!!( ^ω^)

新しいダンジョンでうきうき気分で入り口までの地図を書いていくけど、

いやー右から左が所どころかけないとストレスたまるね!!( ^ω^)
几帳面の僕としては地図は完璧に仕上げたい派なので地図がスムーズに描けないとつらいとよ~

しかも敵強いねー、さすが初期の世界樹。
ダンジョンもぐってキュア活用しても街に帰るまでに1LvUPするとかまじで無理( ^ω^)おふぅ

しかも芋虫みたいな敵が今回1階のキラーモンスターかー。3のヤマネコを思い出すくらい凶悪ですなー。

そんなこんなで本格的にダンジョン攻略していいよってジジイに言われていざダンジョンの先へ!!

そこでいかにも何かありそうな袋小路( ^ω^)わーい行く行くー ←イベントはとりあえず開けて後悔する派


しかしそのイベントは、世界樹4や、新世界樹のヌルイイベントのせいで世界樹の怖さを忘れていた事に気づかされるレベルの凶悪さでした。

まさかの芋虫3体から先制攻撃される戦闘イベント^p^


にげれねぇ!!たおせねぇ!!セーブしてねぇ!!^p^

いや…流石におどろいたね、いきなり壊滅的ダメージをこうむったPT、しかも2ターン目全員逃げるを試して見るも逃げれない戦いで、3ターン目に生き残ったのは後列のカースメーカーのみ^p^うぴー

そんなこんなで全滅しました^p^いやー久々でしたね、まさか1階で世界樹の肥やしになったのって。

しかも最初からセーブなんてしてなかったので自動的にまたギルド作るところから^p^

でもまぁ、世界樹はこうでなくっちゃね!!(`・ω・´)


というわけで、世界樹2はベスト版までとりあえずまとうかなーって考えです( ^ω^)

あと、世界樹4や、新世界樹のインターフェイスになれちゃうと、2のアイテム購入一覧や、文字がつぶれてたりで超見づらいんですね!!( ^ω^)<読めねぇ!!

そこらへんもまた慣れていかないとなー。と、思うトニーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加予定イベントのリンク

「紅楼夢」         「大⑨州」
プロフィール

黒神 夜行&トニーマン+

Author:黒神 夜行&トニーマン+
管理者トニーマン+です。

Tonyman_Sister < > Reload

トニーマン+のピクシブリンク
最新記事
最新トラックバック
秘密
Tonyman+
ご連絡はこちらにどうぞ Nanathuki.assembly☆gmail.com 「☆ → @ でお願いします」
Time Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ウチのバナーはこちらからご自由にどうぞ↓                    ICBM様のリンク -Seiha-様のリンク GeNB様のリンク スギユウ様のリンク もんすたーぼっくす様のリンク
