

CG集発売!!

こんにちは、お久しぶりです。

いやーもう5月ですね、もう明後日には例大祭ですね。

いやー例大祭楽しみですよねー。

いやー

僕行けないんですけどね!こんちくしょー!!

というわけで、時期があいたので、新刊の変わりにCG集を作ってみました!

気高くプライドの高い女や、普段は気取ってる女性キャラ達を中心に中出し陵辱!!
強く、気高く、優雅なあの娘も大量のチンポでぶざまなアヘ顔に!!

というコンセプトのCG集作ってみました。
現在メロンDLさんから販売されております。
サンプル等はそちらで確認できますので、是非ご確認を!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000163844

DLsite : http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ116042.html

しかし、夏コミも出ないし、ホントにここからまた期間開くんですよねー。
まじで期間あくので気合いれてフルカラー本とか作ってみたいですね!お金ないけど!!

あと東方新作と、蜃気楼の発表で東方熱が戻ってきたのが嬉しいですね!!
なんか知り合いの東方クラスタはこぞってパズドラやモバマスに行って寂しかったですし。

まぁ何はともあれ、例大祭行く方は楽しんできてくださいねー!!(^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

参加予定イベントのリンク

「紅楼夢」         「大⑨州」
プロフィール

黒神 夜行&トニーマン+

Author:黒神 夜行&トニーマン+
管理者トニーマン+です。

Tonyman_Sister < > Reload

トニーマン+のピクシブリンク
最新記事
最新トラックバック
秘密
Tonyman+
ご連絡はこちらにどうぞ Nanathuki.assembly☆gmail.com 「☆ → @ でお願いします」
Time Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ウチのバナーはこちらからご自由にどうぞ↓                    ICBM様のリンク -Seiha-様のリンク GeNB様のリンク スギユウ様のリンク もんすたーぼっくす様のリンク
