

春ですねー☆

気づけばもう春ですねーー

どうもトニーマン+です。例大祭がゴールデンウィーク最終日とかマジバカジャネーノと叫びたいですはい。

しかし最近は暑くて寒いですよねー

私の住んでる九州では昼間は扇風機さん。夜はヒーターさんが活動しておる不思議な環境です。

というか今現在は両方が起動してる謎使用( ゚д゚ )

後花粉症がやばくて鼻が限界突破しそうです。

あーもう花粉症さえなければー!!

というどーでもいい話でしたはい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊の書店委託はないでしょうか?

参加予定イベントのリンク

「紅楼夢」         「大⑨州」
プロフィール

黒神 夜行&トニーマン+

Author:黒神 夜行&トニーマン+
管理者トニーマン+です。

Tonyman_Sister < > Reload

トニーマン+のピクシブリンク
最新記事
最新トラックバック
秘密
Tonyman+
ご連絡はこちらにどうぞ Nanathuki.assembly☆gmail.com 「☆ → @ でお願いします」
Time Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ウチのバナーはこちらからご自由にどうぞ↓                    ICBM様のリンク -Seiha-様のリンク GeNB様のリンク スギユウ様のリンク もんすたーぼっくす様のリンク
