

例大祭原稿完成しました!!(つ∀`)

事件は例大祭締め切り1週間前のこと、

いろいろとごたごたがあったため、例大祭に新刊はガチで無理だなぁーと思ってたところ、

崇拝してる某絵師さんが「例大祭あいさついくおー☆」

と、言われたのでさぁー大変!!

締め切りまで1週間きってる中で、なんとかヒィーヒィーいいながら締め切り2分前に脱稿しました(つ∀`)いあー疲れた疲れた

そんなこんなで無事相成った僕の新刊( ゚ω゚ )F-40aのスペースで無料エロ名刺と一緒に販売します。

あ、紅楼夢で出した本も少しだけおきますのでよろしかったらどうぞー

内容のサンプルの方はのちほどピクシブさんに投下しますのでそちらでどうぞ(´・ω・`)

今回の修羅場は東方GTA 文のSA取材紀行の動画のおかげでなんとか乗り越えれました、
ぶっちゃけあの動画がなかったら集中力と癒しがなくて終わってましたね、おかげでかるく3周は見ました。なんど見てもおもしろいですね、ハイ。

Ps

夜行バスのプレミアム座席というのを予約しました( ゚ω゚ )はてさてどのような乗り心地なのかむちゃくちゃ楽しみでやーんす!

コメントの投稿

非公開コメント

参加予定イベントのリンク

「紅楼夢」         「大⑨州」
プロフィール

黒神 夜行&トニーマン+

Author:黒神 夜行&トニーマン+
管理者トニーマン+です。

Tonyman_Sister < > Reload

トニーマン+のピクシブリンク
最新記事
最新トラックバック
秘密
Tonyman+
ご連絡はこちらにどうぞ Nanathuki.assembly☆gmail.com 「☆ → @ でお願いします」
Time Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ウチのバナーはこちらからご自由にどうぞ↓                    ICBM様のリンク -Seiha-様のリンク GeNB様のリンク スギユウ様のリンク もんすたーぼっくす様のリンク
