

年末(゚ω゚)なうね

どうもお久しぶりです(゚ω゚)トニーマン+です。どうもどうも

いやー( ゚д゚ )まさかの大⑨州からの更新ストップでしたね、ツイッターがあるとブログかけなくなるおーー


というのと、いろいろ忙しくて書けなかったといのが本音です(゚ω゚)(建前)キリ

そんでいよいよ年末ですね(*゜∀゜)いやー今年は早かった。というわけでもないけど、まぁ濃い1年でしたね。

今年のヤクはアリスたんに注入して来年も頑張りたいと思います!!

では、よいお年を!!(*^ω^)


P.S

今年最後の逆襲というか天罰!!と、いわんばかりの猛吹雪にあってバイクでスリップしまくりました。

雪なんてもうトラウマ以外の何者でもないお( ;ω;)

コメントの投稿

非公開コメント

参加予定イベントのリンク

「紅楼夢」         「大⑨州」
プロフィール

黒神 夜行&トニーマン+

Author:黒神 夜行&トニーマン+
管理者トニーマン+です。

Tonyman_Sister < > Reload

トニーマン+のピクシブリンク
最新記事
最新トラックバック
秘密
Tonyman+
ご連絡はこちらにどうぞ Nanathuki.assembly☆gmail.com 「☆ → @ でお願いします」
Time Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ウチのバナーはこちらからご自由にどうぞ↓                    ICBM様のリンク -Seiha-様のリンク GeNB様のリンク スギユウ様のリンク もんすたーぼっくす様のリンク
