

大⑨州お疲れ様でした

大⑨州東方祭でしたっけ?どうもおつかれさまでしたーー!!

いやーこれでサークル参加2度目となるイベントでしたが、


朝から雨が酷くて「何コレェ( ゚д゚ )」な状況な上に

時間ぎりぎりの入場で、はふーーとスペースで休んでると
「雨により入場を10分はやめまーーす。入場でーーす」

∑(;;゜Д゜)


サークル入場は早めにやろうと真剣に思いました(笑)
最初ッからクライマックスで挨拶周りできたのが終了時間前という・・・

でもでも紅楼夢とは違ってそんなに広くはなかったので、ずっと挨拶したかった方々に挨拶できてよかったです。

そんでもって粗茶さんのフリーダム差は相変わらずでした(笑)

粗茶さんにあ~るさんにまささんと、関西圏からのメンバーにもようやく会えたし。

次のイベントは例大祭かなー?と呑気に思ってますが。締め切りたしかむちゃくちゃ早いですよね(笑)
早めにダメ元で申し込んでみようかな。

そんなわけで、ボクの本を手にとってもらったり買ってくださった方々本当にありがとうございました(つ∀`)

これを糧にもっと漫画がうまく描けるようにがんばります(゚ω゚)!!


PS、

グラゲさんの仕草がかにゃこそっくりで全力で萌えました( ゚д゚ )

参加予定イベントのリンク

「紅楼夢」         「大⑨州」
プロフィール

黒神 夜行&トニーマン+

Author:黒神 夜行&トニーマン+
管理者トニーマン+です。

Tonyman_Sister < > Reload

トニーマン+のピクシブリンク
最新記事
最新トラックバック
秘密
Tonyman+
ご連絡はこちらにどうぞ Nanathuki.assembly☆gmail.com 「☆ → @ でお願いします」
Time Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ウチのバナーはこちらからご自由にどうぞ↓                    ICBM様のリンク -Seiha-様のリンク GeNB様のリンク スギユウ様のリンク もんすたーぼっくす様のリンク
